まごころを売りたい

嘘がつけない!?(;^ω^)不動産屋さんのお話です。

「まごころ」を売りたい、初めましてのご挨拶

f:id:ninbaiyasan:20180518133422j:plain

「まごろころ」を売りたい。

初めまして。

真剣に悩んだ末に

「まごころを信条に生きていきたい」

と思いブログを開設することにしました。

 

私は不動産屋さん

私は不動産屋さんなんです。

不動産屋さんって「まごころ」とは正反対の人じゃないか。

と思われた方々。

 

本当にその通りだと思います

このブログでは私個人としてや不動産屋さんの目線として思うこと、成し遂げたいことを体験談を踏まえて綴っていきたいと思っています。

 

まごころを商売にしたい

私は「まごころ」をもって生きていきたい。

何を馬鹿なといわれるかもしれませんが

本当に誠心誠意に人と向き合うのって難しいと思っています。

 

 

 

次回からは具体的なお話させていただきます・・・