まごころを売りたい

嘘がつけない!?(;^ω^)不動産屋さんのお話です。

僕らは就職氷河期世代

2018年、就職活動は「売り手市場」なのだという。

一方、就職氷河期世代は年収が唯一下がっているのだという。

 

 

 

 

 

人や世間のせいにしても仕方がないと

 

 

思えども

 

 

やっぱりしんどいと思おう事もある

 

 

学校やテレビや親は嘘つきだらけ

 

 

信じられるのものは何も無い

 

 

それでも

 

 

苦労した分

 

 

ひとには優しく生きたいと思う

 

 

優しくなるには強くならねば

 

 

 

 

 

 

 

私は幸運にも愛する嫁さんと子供がいます。

私の知人、友人で結婚できた人はほとんどいません。

私が人生の中で一番自慢ができるのは金でも家も車でも地位でもなく、

一番には嫁さんです。

この人と出会えて本当に良かった。

そういつまでも思って生きたいと思います。