まごころを売りたい

嘘がつけない!?(;^ω^)不動産屋さんのお話です。

そうだ自力でお家を査定しよう#2 国土交通省のデータベースを利用する

前回ウチノカチというサイトをご紹介しました。

 

今回はサイトの情報元である「国土交通省」のページも確認しておきましょう。

情報の出所を確認するのは大事だと思います。

 

 

www.mlit.go.jp

めちゃくちゃお堅いデザインですが、このどこかに査定に役立つページにたどり着ける場所があります。

探してみてください!

 

 

 

あ、いや、探してきます・・・

とても分かりづらい(;^_^A

↓わかりづらいとこにあるのですが、

たどり着くとここに来れます。

f:id:ninbaiyasan:20180529162253p:plain

 

使い方はまた次回~